クソして寝よか

アイルランド・ダブリンでの生活や旅の記録

寂しがりだが人見知り、目立ちたがりだが恥ずかしがりというジレンマに苛まれ生きてきた。

 

そんなジレンマを解くためにとりあえずブログを始めてみた。

  

僕は21歳、都内私立大学に通う大学4年生。になるはずだったが、いろいろと思うところあり4月から大学を休学してワーキングホリデービザを取得し、今はイギリスのお隣の国アイルランドの首都ダブリンにてこの文章を綴っている。

ダブリンでの生活、旅の記録、本や映画や音楽について書いていくかもしれない。

 

大学ではバンドサークールに所属して、下手なりに楽しく歌ったり、ドラムを叩いたりしている。エレファントカシマシ、andymori、ブルーハーツ、ウルフルズ、サンボマスター、ゴイステなどボーカルが汗臭そうなバンドが好き。

休日は基本的には自室に引きこもる。お笑いやプロ野球の動画を見たり、本を読んだり映画を観たりしていると日が暮れている。たまに浮世を離れたくなり旅に出ることもある。2年前に船旅という形で世界一周という夢を叶えることができた。人と違うことしたがり。かっこつけたがり。最近はまっていることはランニングと瞑想。